So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとか……やっとだ…… [ゲーム]

ようやく制圧戦!
一ヶ月ぶりですよ、長かったなぁ(;´ー`)
制圧戦がないと、ブログに書くことが何もありませんw
なので一ヶ月も空けられてしまうと、本当に困りますな。
まあ、7月ぐらいまで仕事で謀殺忙殺されているので、
あまりシビアな闘いは勘弁して貰いたいんですけどもw

動画の方もそろそろ復活したいんですが、
編集している時間的な余裕がね(;´ー`)
かと言って、もう撮って出しは出来ないw

はてさて、いつになったら仕事が落ち着くのかなぁ。

もちろん昇格ですよ? [ゲーム]

いやぁ、なんかもう忙し過ぎて頭の中が大変なことになってます。
たぶん7月いっぱいまで、こんな調子なんじゃないかな……恐ろしい。
さてさて、制圧戦の方はAクラスでしたので、もちろん全勝です(ドヤ
sdgop.jpg
なかなか手強い相手もいて、最終週はスクランブル態勢でしたが、見事に勝ち切りました。
比較的戦力の整う宇宙戦で、Sクラスを迎えられるのはラッキーかもしれません。
久々のブログ更新も、とりあえずは報告まで!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

忙しいったらありゃしない [ゲーム]

sdgop.jpg
Aクラスですからね、全勝は当たり前です。
問題はスコアかな?初戦は無人だったけど、
2・3戦目はそうでもなかったので、ちょっと稼ぎ切れませんでした。
Aクラスの怖いところは、最後まで直接対決が無い可能性があること。
以前もそれで、スコア差で敗れたことがありますからね。
今週はしっかりとスコアも稼いで、再びSの戦いへ身を投じたい!

……という意気込みだけはあるんですけど、
仕事が忙し過ぎて、どうにもなりませんw

何から伝えればいいのか [ゲーム]

分からないまま時は流れて







つい小田和正の曲を口ずさもうというものですよ、ええ。
どうも皆様こん○○は、リーダーのS専◎です。
いやぁ、まさか3連勝の後、最終戦まで負け続けるとは思いませんでした(;´ー`)
sdgop.jpg
ええ、降格です||i orz i||il||li
うちより格上だったチームですら降格するご時世ですから、
実際はそこまでショックではないんですけど、モチベーションがねぇ。
仕事の忙しさもあって、ちょっと気持ちがゲームに向かないです(;´ー`)

あー現実逃避したいw
とりあえず、またAから頑張って這い上がります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

デジャビュ……? [ゲーム]

何だか前にも同じようなことがあった気が……(;´Д`A ```
sdgop.jpg
3連勝のあとは3連敗が待っている罠||i orz i||il||li
まあ、3連勝する時ってのは相手にも恵まれてるから、その後は逆に厳しい相手と戦うこともあるわけで、連敗する可能性も高くなるとは思うんだけどね。
ともかく、気を引き締めていきましょう(`・ω・´)

www.dotup.org1172594.pngwww.dotup.org1172593.png
お口直しに、チームメンバーの神引き画像ですw
相変わらず羨ましい引きだ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マジか!(マジです [ゲーム]

sdgop.jpg
なんと初週は3連勝!しかも2戦は逆転勝利という、劇的な一週間でございました。
白熱した戦いは興奮しますなw この調子で上位をキープしたいものです(´ー`)

あと、今日は宣伝をひとつw
sIMG_20170228_151153.jpgsIMG_20170228_151209.jpgsIMG_20170228_151234.jpg

サンプルで頂いたヘッドフォンですが、掛け心地が軽くて良かったです。
BTなんで、ゲーム用途には向いてませんけどねw
音質の方は全く問題ありませんよ(´ー`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

終了~ [ゲーム]

制圧戦、お疲れ様でした!
結果から先に言ってしまうと、今回も無事に残留に成功!
まあ、残留で喜んでちゃいけないんでしょうけど(;´Д`A ```
sdgop.jpg
いつもの定位置である6位ですw
最終週は3連敗しちゃったのかな?おかげでギリギリの残留でしたけど……
でも、ちゃんとスコアも重ねてきた結果ですな!
次回はもう少し上の方の順位を目指したいものです(´ー`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

正念場か! [ゲーム]

sdgop.png
三週目が終わったこの順位!
5位という位置は悪くないけれど、1日で7位まで落ちる可能性が(; ・`д・´)
最終週がまさに正念場となりそうですな……(ゴゴゴ
年度末だし、色々と〆切が重なってたりして、ちょっと多忙なリーダーでした!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

厳しい戦い…… [ゲーム]

sdgop.png
2週目が終わってこの成績、なかなか厳しい戦いが続きます。
手強いチームが多いんだよねぇ、今回のリーグは。
上と下でちょっと差があるような感じです……が、負けてはいられない(`・ω・´)

1月はゲーム外の部分で個人的に色々とあって、ちと精神的に疲れてはいますが、
ここから巻き返していきますよ! 2017年も節分が過ぎてからが本番です!

あと、ビデオカードを代えてみました。
3DバリバリとかVRとかやる訳じゃないんで、地味にGTXの1050tiです。
前のが550で、性能のわりに消費電力が多かったんで(;´ー`)
おかげで消費電力も下がりましたが、ついでにトリプルモニターも可能になりました。
どうしようかなぁ……
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

始まりましたね、制圧戦!(喀血 [ゲーム]

カハッ……!(吐血 どうも、リーダーのS専◎です。
嫉妬に狂ったブログをお伝えします_(:3」∠)_
さて、まずは1週目の結果から!
SDGOP.jpg
1勝2敗の7位スタート!競合も多いリーグですから、まずまずです。
久々の制圧戦だと、うちはスロースタートですからね、3連敗しなくて良かったです。
2週目からはレギュラーメンバーの肩慣らしも終わって、もう少し上を目指していけるでしょう。

さて、次はこちらの画像をご覧下さい。
とあるチームメンバーのガチャ結果の画像を無断転載しております(ぉぃ
kagari01.png
え……?
kagari02.png
なにこれ!?ドウイウコトデスカ!?
思わずリーダーも片言になるくらい、衝撃的な画像ですねー(棒
ちょっとでいいから、この運を別けて欲しい||i orz i||il||li
どこへ行ってしまったんだ、僕の運は……まだ初詣行ってないから、お参りしてくるかな~(;´Д `)

というわけで、次週も頑張っていきましょうず!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム