So-net無料ブログ作成
検索選択

終了~ [ゲーム]

制圧戦、お疲れ様でした!
結果から先に言ってしまうと、今回も無事に残留に成功!
まあ、残留で喜んでちゃいけないんでしょうけど(;´Д`A ```
sdgop.jpg
いつもの定位置である6位ですw
最終週は3連敗しちゃったのかな?おかげでギリギリの残留でしたけど……
でも、ちゃんとスコアも重ねてきた結果ですな!
次回はもう少し上の方の順位を目指したいものです(´ー`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

正念場か! [ゲーム]

sdgop.png
三週目が終わったこの順位!
5位という位置は悪くないけれど、1日で7位まで落ちる可能性が(; ・`д・´)
最終週がまさに正念場となりそうですな……(ゴゴゴ
年度末だし、色々と〆切が重なってたりして、ちょっと多忙なリーダーでした!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

厳しい戦い…… [ゲーム]

sdgop.png
2週目が終わってこの成績、なかなか厳しい戦いが続きます。
手強いチームが多いんだよねぇ、今回のリーグは。
上と下でちょっと差があるような感じです……が、負けてはいられない(`・ω・´)

1月はゲーム外の部分で個人的に色々とあって、ちと精神的に疲れてはいますが、
ここから巻き返していきますよ! 2017年も節分が過ぎてからが本番です!

あと、ビデオカードを代えてみました。
3DバリバリとかVRとかやる訳じゃないんで、地味にGTXの1050tiです。
前のが550で、性能のわりに消費電力が多かったんで(;´ー`)
おかげで消費電力も下がりましたが、ついでにトリプルモニターも可能になりました。
どうしようかなぁ……
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

始まりましたね、制圧戦!(喀血 [ゲーム]

カハッ……!(吐血 どうも、リーダーのS専◎です。
嫉妬に狂ったブログをお伝えします_(:3」∠)_
さて、まずは1週目の結果から!
SDGOP.jpg
1勝2敗の7位スタート!競合も多いリーグですから、まずまずです。
久々の制圧戦だと、うちはスロースタートですからね、3連敗しなくて良かったです。
2週目からはレギュラーメンバーの肩慣らしも終わって、もう少し上を目指していけるでしょう。

さて、次はこちらの画像をご覧下さい。
とあるチームメンバーのガチャ結果の画像を無断転載しております(ぉぃ
kagari01.png
え……?
kagari02.png
なにこれ!?ドウイウコトデスカ!?
思わずリーダーも片言になるくらい、衝撃的な画像ですねー(棒
ちょっとでいいから、この運を別けて欲しい||i orz i||il||li
どこへ行ってしまったんだ、僕の運は……まだ初詣行ってないから、お参りしてくるかな~(;´Д `)

というわけで、次週も頑張っていきましょうず!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけましておめでとうございます。 [ゲーム]

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(´ー`)
12時にエースガチャに機体が追加されるということで、
それを待って新年最初のガチャを回してみました!
sdg01.png
ご覧の通りでございます(ノ∀`)
まあ、倍機が出たのが唯一の救いですねw
新春のパイロットガチャも既出パイとダブってしまいましたし……
そうそう、SPガチャはフルアーマーZZにして、デッキの底上げをすることにしました。
あと☆4確定ガチャはハルート?と、まあ新年からガチャ運無いですねw
今年は去年以上に、課金を抑えていこうと思います(^ω^;)

ではでは~(´ー`)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

シーズン終了! [ゲーム]

sdgop.png
最終週は涙の三連敗 (´;ω;`)
微妙なスコア差で負けたりして、惜敗もあったんですがね……
でもまあ、Sクラス残留は確保しましたよ!
これで年明けの地上戦もSクラスで戦えます(´ー`)

今年は久々のAクラス降格があったりして、波瀾に満ちた一年でした。
個人的にもまあ、去年のマイナスを引き摺ったりしてね(;´Д`A ```
2017年はいい年になるように、皆さんで僕の為に祈っておいて下さいw

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

健闘している [ゲーム]

sdgop.png
三週目が終わって現在4位。
しかも上位2チームと当たっての結果だから、これは大健闘と言えるでしょう。
2・3位ともスコア差だしね!
最終週は1勝すれば残留は確定、あとはどれだけ積み上げられるのか!
報酬のことを考えると、何とか3位以内でフィニッシュしたいね~。

そうそう、新しく買ったモニターには、モニターアームとスピーカーを取り付けました。
これで仕事しながら快適にテレビが見られる(´ー`)
とは言ってもみる番組はブラタモリ、大河ドラマ、おかげでした、の3種類だけ。
そしてそのほとんどを、スポーツジムで見てしまうというw
なので言うほどテレビも必要ではなくて、新しいモニターも主にノートPCの外部モニタにして、
メインPC内のファイルを表示させたりしてます。擬似トリプルモニターですねw

最近はほんとうにテレビを観なくなってしまったので、
55インチの液晶も、90インチのスクリーンも宝の持ち腐れですな(・ω・;)
とは言っても、クラッシャージョウのblu-rayが届いてしまったので、
久し振りにスクリーン降ろそうかと思ってます(手動w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

順調なのか!? そして新モニター導入の巻 [ゲーム]

※画像が間違っていたので修正しました(12/05)
sdgop.png
今週も2勝1敗で勝ち越しまして、何とか3位をキープしております!
上2チームは強敵ですが、このまま何とか引き離されずにいきたいところ(`・ω・´)

それはそうと、新モニター導入しました(唐突)
sDSC03223.jpg
sDSC03226.jpg
これから年明けに向けて忙しいので、PCに向かって仕事をしつつ、
最低限TVのニュースぐらいチェックしたいなーという衝動から、
21.5インチのモニターを買いました。
これにvitaTVを繋ぎまして、nasne経由でTV視聴しております(´ー`)
ついでにノートPCの外部モニターとしても使用してみたりw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第一週 [ゲーム]

001.png
第37回『チーム制圧戦』 第一週の結果は2勝1敗。
その負けも惜敗で、最終Tの立ち回り次第では3連勝も見えた戦い方でした。
色々とアドバイスも頂いたりして、チームとしての成長を感じる昨今です。
この調子で何とかS残留して、年を越したいものですな(´ー`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

年内最後の制圧戦 [ゲーム]

これが終わると、次は年明けですってよ、奥さん
sdgo1.png
さて、始まりました制圧戦!初戦は無事に勝利できました(´ー`)
今回のリーグも強敵揃い……果たして残留出来るのか!?
先日、色々とアドバイスを受けたので、それなりに健闘出来るかも?
今後の展開にご期待下さいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム