So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

5周年! [ゲーム]

SDガンダムオペレーションズでは、現在5周年記念のイベントを開催中!(宣伝
とりあえず100連は色々と狙って追ってみたのですが、
ちょっと気持ちが折れる出来事がありましてw ★5のガンタンクと★4のシャアザク、
そして3-9のジオングで手を打っておきました。
★5のギャン3枚抜きを狙ってたんですけどね~w

今週は艦隊戦で、来週からはもう制圧戦(地上)が!
Aクラスからの出直しなので、育成を頑張りつつ進めていきたいと思います。
何名かはSクラスの他チームへ出向して貰っているので、
Sで戦い抜ける戦術や育成方法を学んできて貰いたいものです(´ー`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あ~あぁ、やんなっちゃった あ~あぁ、おどろいた [ゲーム]

ブログのタイトルも牧伸二になろうというものですよ。
久し振りの制圧戦!Sクラスだ!ヽ(´ー`)ノと意気込んでいたのも今は昔、
結果は御覧の通りの有様でございます。
sdgop.png
最下位で降格って、たぶん初めての経験じゃないかな?
流石にちょっと凹みますね、チームリーダーとしては。
引退の二文字が脳裏を過ったのも否定はしません。
いまかなり仕事が忙しくて、そこまで掛かりっきりになれないのもあり、
ちょっと手をこまねいている間に、ずるずると連敗を重ねてしまいましたね。
いや、本当に忙しいんだよねぇ……毎日、原稿用紙40~50枚分ぐらいは書いてると思いねぇ。
それが休み無しで毎日なんだから、もうね……(;´Д`A ```
色々と考えるのに必死だから、ゲームにまで回すリソースがねぇ。
と軽く愚痴ってみたところで、何も変わりはしないので!しませんので!
またAクラスから頑張っていこうと思っている訳です。
とりあえずSクラス勘?を鈍らせたくはないので、何人かは出向して貰おうと思います。
傭兵・研修、名目は何でも構いませんので、行きたいメンバーはリーダーまで!
そして次回もSで戦うチームの方は、受け入れ可能であればご一報くださいw

さて、とりあえず次回は5周年イベについて触れていこうかと思います。
今日も回すぞ、100連! 狙うはギャン×3だ!(嘘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちゃ、ちゃんと更新しますよ? [ゲーム]

どうもS専◎です、こにゃにゃちわ(昭和感
色々なチームの方からブログ見てますと言われ、恐縮することが多い日々です。
夏まですげー忙しいので、色々なところを放置してますが、ご容赦下さい(;´Д`A ```
gpd pocketが届いたら、もう少し更新頻度があがるかも?w
それはさておき、今週の制圧戦結果から!
sdgop.png
日曜日になんとか2勝目をもぎ取ることが出来て、首の皮が一枚繋がった感じです。
しかも6位との直接対決だったので、この結果は大きい!
スコア差を逆転することさえ出来れば、何とか残留できそうな気配です。
まあ、最低でも2勝、間違いなく3勝が必要なんですけどねw

ここからは個人的な話。
クローゼットの中にあった古いデスクトップ4台を処分しました。
リーダーの地元行政は、家電製品として無償で回収してくれます。
基本リサイクルが必要なので、4台ともなると金額的に助かりますw
あとは動かないノートPCが1台、動くけど使い物にならないのが2台、
これらを処分せねばなりません……
そうそう、クローゼットの中にはインプレッサの純正マフラーもありましたが、
これは鉄くずとして処分しましたw
断捨離ではなりですけど、色々と不要な物を処分している、そんな梅雨入りです(´ー`)
みなさんも不要な物は貯め込み過ぎないように、こまめに処分しましょうねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっと一勝(;´ー`) [ゲーム]

ようやく始まった制圧戦、Sクラスでの戦いは実質2ヵ月ぶりとあって、
初週は3連敗という最悪のスタート!
リーダーもブログを書く気力さえ失くしてしまう始末!
それでも何とか2週目、まずは1勝出来ましたとさ(;´ー`)
sdgop.png
いやぁ、3連敗は焦るよね、色々とw
ただまあ、トップ以外は団子状態になりそうな気もしてるから、
何とか土日でもう1勝出来ると、何とかなりそうな気もする。

後は実際の戦い方を、もう少し突き詰めていく必要があるかな。
具体的には相手の戦術に対する対応。
防御多用だったり、回避特化だったりした時に、どう立ち回っていくのか。
それを予め想定していないと、指示を出せなくなってしまうからね。
どういう対処の仕方が良いのかは分からんけどもw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ