So-net無料ブログ作成

辛くも残留……w [ゲーム]

SDGO
最終週は2勝1敗、結果的に6位で残留です。
最終戦は7位となったSEALsとだったんですが、スコア差の逆転を狙う相手とのし烈な戦い!
760万というスコアを稼がれ、すわっ逆転か!?と焦りましたが、流石にひっくり返されはしませんでしたw
それでもギリギリの結果に肝を冷やしたリーダーです。
今節は色々とあってメンバーが揃わない日もあり、かなり厳しい戦いとなりました。
2名分の空きがありますので、制圧戦メンバー大募集中ですw

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

正念場 [ゲーム]

名称未設定 1.png
今週は1勝2敗で、じわりと上がって6位!
さて、ラストの今週が正念場ですね~w
なんとかS残留といきたいものです(´ー`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3連敗…… [ゲーム]

名称未設定 1.png
先週は3連敗||i orz i||il||li
善戦はしてるんだけどね、ちゃんとスコアも稼げてるし。
単純に言うと被ダメが抑えられていない。
うちよりも平均スコアの低いチームに上をいかれる。
つまり、相手のフルパをまともに受けてしまっているのと、
相手の手数を減らせていない、あとは回避が足りない、ということかなと。
その辺りをテーマに、今週は戦術を練りたいかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっと来た来た制圧戦 [ゲーム]

ようやく始まりましたね、制圧戦。
期間中は色々と大変だけど、無いなら無いで暇過ぎるしw
さて、まずは一週目の経過から。
名称未設定 1.png
初戦○ ムラサメ研究所2号館
2戦目○ ジャガランディ隊
3戦目× NEO-ZEON
2勝1敗と、上々の滑り出しと言えるのではないでしょうか。
スコア的には少し物足りない部分がありますが、今回のリーグは強豪揃いだし、
意外と戦力が亀甲じゃなくて拮抗していると思うので、こんなものかなと。
面白いのがプロポリスじゃなくてacropolisがスコアのわりに2敗している点かな。
初戦はNEO-ZEONに負けたみたいだけど、そう考えるとやはり拮抗しているのかも?
ともかく、2週目も勝利を積み重ねていきたいところですな(´ー`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム