So-net無料ブログ作成
検索選択

2位! [ゲーム]

gnop.png
制圧戦2週目は、見事に3連勝でした!
しかも土日は上位との対戦、ドキドキしながら見てましたw ←木曜班の班長
相変わらず下には負け、上には勝つという、不思議なチームです。
まあ、その辺りも理由はなんとなくわかってるんだけどねw
ともかくこれで2位、スコアも2位!(これが後々響いてくる)
来週もしっかりと勝利して、この調子でいきたいものですな(´ー`)

そうそう、浮かれて安いノートPCポチりましたw
9月発売なので、届いたらそのレビューなんかもしようと思います。
ではでは、週明けは台風にお気をつけて~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

一週目 [ゲーム]

間に艦隊戦があったせいで、かなり久々な感のある制圧戦。
gop.png
一週目が終わった結果は1勝2敗で7位。
でもまあ、スコアだけ見れば全体での2位なので、そんなに悪くはないかなと。
基本的には火力ゴリゴリで今期はいく予定。
機動を重要視しないのが、最近の流れなのかなーと。
でもまあ、僕は古いタイプのプレイヤーオールドタイプ)なので、普通にリニハイ付のパイですがw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いよいよ制圧戦! [ゲーム]

長かった……( ¯•ω•¯ )
これで退屈な日々ともおさらばだ!
でも仕事が忙しいから微妙に辛いぞ!w
そして久々だと、メンバーの揃いが悪いんだよなぁ。
とりあえず初週は1勝を目標にしておこう。
久々の制圧戦だと、3連敗とか普通にありえるから怖いw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おめでとう、俺! [ゲーム]

これが噂のブログ補正というやつなのか!
sdgop.png
久々に11連で3-7以上、というか☆4が出ましたw
そして久々の6倍機です。
ここんところ、ずっとガチャ運無かったからねぇ……
ナルガさんに吸われる前に、何とかチャンガシャSからも☆4を引きたい!
がんばろう、俺w
https://youtu.be/7lv2JkVyl-Q
ガシャ動画のリンクも張っておきます(´ー`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

艦隊戦 [ゲーム]

久々の艦隊戦、これまで常に勝利側だった我がチーム、しかし今回はちょっと様子が違う。
他のチームのことはあまり言いたくないけど、ちょっと連携が取れない^^;
逆に相手側はしっかり連携が取れていて、もう初日から圧倒されっぱなしw
まあ、今回はどうしようもないね……早く終われw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム