So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年07月 |2016年08月 ブログトップ

暇だなぁ…… [ゲーム]

制圧戦が無いと、本当に暇。
新ワールドがオープンしても、基本的には暇。
GBCでは時間も潰れないw
戦力の底上げも進んでいるし、久し振りのSクラスで頑張りたいんだけどなー('A`)

さて、こんなゲームですがw
新たに始められる方用に、招待コードを記載しておきます。
「4482576b」
ゲーム開始時に入力しておくと、ある程度進んだ所でパイロットユニットが貰えます(´ー`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

残念! [ゲーム]

メールが来ないということは、シャア専用オーリスは外れたもよう……
こりゃもう中古で探して買うしかないな!w
いや、そろそろ車が欲しいという状況ではあるんだけどねぇ(・ω・;)
借り物の車だと、あまり外出する気にならないw
やっぱり自分の車じゃないとなぁ……色々と弄りたいし。
本音を言えば、もう一度インプレッサを買いたい気もするけど、現実的じゃないかなw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

制圧戦ないんかーい [ゲーム]

今週は制圧戦が開始されないもより(´・ω・`)
我がチームは制圧戦至上主義なので、これは荒れるねw
新ワールドオープンは嬉しいけどさぁ……今度は何が掘れるんだろう?
まあ、F91系のパイロットなんて誰も居ないから別にいいけどw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

全勝突破! [ゲーム]

名称未設定 2.png
制圧戦は全勝で突破しました!次節からはSクラス復帰!
トータルスコアも8000万を突破しましたw
2~6位まで全て倒したので、とりあえず納得の昇格です(´ー`)v
Sクラスは久し振りな気もするけれど、2期ぶりなだけだよねw
おかげで育成も進んだし、今度はそう簡単に落ちないぞ~(*´∀`)

海の日ガシャ [ゲーム]

海の日ガシャだというので、ノーマルガシャをブン回してみるw
でもまあ、基本的には絆P→GPorカスPに変換するだけ_(:3」∠)_
だけど、それでもガンダムが出ると嬉しいw
gundam.png
☆3率が上がってるんだし、本気でガン回ししてガンダムフルカスしたいなぁ……

充実 [ゲーム]

チームメンバーの手によって、デッキ管理のスプレッドシートが作成された。
色々と充実していってるねぇ、我がチームもw
制圧戦の方も連勝街道まっしぐら!
この調子で残り3戦も勝ち抜いて、全勝でSクラスに復帰したいものだ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

折り返し [ゲーム]

地上戦も半分が終わって折り返し、残すは後半の6試合。
このまま全勝で終わりたいけれど、果たしてどうだろうか?

育成は3-7シャアザク㊥がレベルMAXになったので、今はパーツ上げの最中。
後は放置していた☆4にハロを食わせる作業w
4-8ガブスレイ、4-8FAアレックス、4-7シャアザク、4-7ゼフィランサス、4-8ユニオンフラッグ、4-8デルタプラス
意外と多いな……

ブログスタート [ゲーム]

まずはブログスタート。
チームは現在、第34回の制圧戦を戦っております。
Aクラスで順位は断トツの1位(*´∀`)
前期は足元をすくわれてしまったので、
今期はこのまま全勝し、2期振りのSクラスへ上がりたい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

-|2016年07月 |2016年08月 ブログトップ