So-net無料ブログ作成

健闘している [ゲーム]

sdgop.png
三週目が終わって現在4位。
しかも上位2チームと当たっての結果だから、これは大健闘と言えるでしょう。
2・3位ともスコア差だしね!
最終週は1勝すれば残留は確定、あとはどれだけ積み上げられるのか!
報酬のことを考えると、何とか3位以内でフィニッシュしたいね~。

そうそう、新しく買ったモニターには、モニターアームとスピーカーを取り付けました。
これで仕事しながら快適にテレビが見られる(´ー`)
とは言ってもみる番組はブラタモリ、大河ドラマ、おかげでした、の3種類だけ。
そしてそのほとんどを、スポーツジムで見てしまうというw
なので言うほどテレビも必要ではなくて、新しいモニターも主にノートPCの外部モニタにして、
メインPC内のファイルを表示させたりしてます。擬似トリプルモニターですねw

最近はほんとうにテレビを観なくなってしまったので、
55インチの液晶も、90インチのスクリーンも宝の持ち腐れですな(・ω・;)
とは言っても、クラッシャージョウのblu-rayが届いてしまったので、
久し振りにスクリーン降ろそうかと思ってます(手動w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0