So-net無料ブログ作成
検索選択

順調なのか!? そして新モニター導入の巻 [ゲーム]

※画像が間違っていたので修正しました(12/05)
sdgop.png
今週も2勝1敗で勝ち越しまして、何とか3位をキープしております!
上2チームは強敵ですが、このまま何とか引き離されずにいきたいところ(`・ω・´)

それはそうと、新モニター導入しました(唐突)
sDSC03223.jpg
sDSC03226.jpg
これから年明けに向けて忙しいので、PCに向かって仕事をしつつ、
最低限TVのニュースぐらいチェックしたいなーという衝動から、
21.5インチのモニターを買いました。
これにvitaTVを繋ぎまして、nasne経由でTV視聴しております(´ー`)
ついでにノートPCの外部モニターとしても使用してみたりw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0