So-net無料ブログ作成

辛くも残留……w [ゲーム]

SDGO
最終週は2勝1敗、結果的に6位で残留です。
最終戦は7位となったSEALsとだったんですが、スコア差の逆転を狙う相手とのし烈な戦い!
760万というスコアを稼がれ、すわっ逆転か!?と焦りましたが、流石にひっくり返されはしませんでしたw
それでもギリギリの結果に肝を冷やしたリーダーです。
今節は色々とあってメンバーが揃わない日もあり、かなり厳しい戦いとなりました。
2名分の空きがありますので、制圧戦メンバー大募集中ですw

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

sigezo(NEO-ZEON)

制圧戦お疲れ様でした!
接戦なリーグでしたね☆
また、機会ありましたら、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
by sigezo(NEO-ZEON) (2016-11-05 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0